" 深井ねがいのSKE48公演(2019/3/1)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


深井ねがいのSKE48公演(2019/3/1)

青春ガールズ

深井ねがい(フカイ ネガイ)のライブ整理券「青春ガールズ」のSKE48公演が、2019/3/1の18:30からSKE48劇場でで行われます。 前のMISAKIと同じ場所かな?
投資?になりそうな「深井ねがいの青春ガールズを体験できる!!」というレアグッズを入手できるのです。

これが目的の人もいる、写真撮影会で青春ガールズSKE48公演衣装。 記録行為は禁止だよ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 アイドルサイトとかで写真が公開されるでしょうね。

深井ねがいのSKE48公演に参加するには、「青春ガールズ」を2ちゃんねるの感想を確認してゲット! 




寺嶋由芙(てらしま ゆふ)の噂の「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、寺嶋由芙(テラシマ ユフ)の観覧席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセで開催、ちょっと楽しそうそう。


寺嶋由芙の見つけたブログによると「運動会を生で見られる!」という。お宝グッズを入手できます。そして、ビックリ、このモデルの東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、会場での写真撮影 及び、録画はご遠慮ください。だって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画ムービーが一般公開するでしょう。なんてのもオススメ、


寺嶋由芙の体育祭に行くでしたら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」なんかおもしろそうでしょ、幕張メッセへ電話で確認して確認してみてください。












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





クラシアン

ヴォクシー 中古

バクステ アキバ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。