" 杉浦琴音
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


杉浦琴音

月足天音(つきあし あまね)の例の「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、月足天音(ツキアシ アマネ)の入場券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のステージが、2017/10/9の17:00から西鉄ホール実施です。知ってるよって?


月足天音のお宝グッズ、「月足天音の手をつなぎながら,チームT2+研究生を体験できる!!」という。レアグッズを入手できるのです。それです。だからさらに、この有名人の手をつなぎながら,チームT2+研究生ステージ衣装、画像・写真NGらしいよ、準備してね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


月足天音のステージに参加条件は「手をつなぎながら,チームT2+研究生」しってました? 西鉄ホールへ確認してみてください。








#REF!


杉浦琴音の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM


今回紹介するのは、杉浦琴音(スギウラ コトネ)のライブ整理券「杉浦琴音の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」のパフォーマンスが、2018/12/25の18:30からNMB48劇場で開催ですよ。 

杉浦琴音のオフィシャルサイトによると「杉浦琴音の杉浦琴音の生誕祭,アイドルの夜明け,チームMを体験できる!」がもらえるとのこと。 そして、そして撮影会の杉浦琴音の生誕祭,アイドルの夜明け,チームMパフォーマンス衣装。 録画・録音は禁止だって。 最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかでムービーが取材が紹介する。  、なんてのもオススメ。

杉浦琴音のパフォーマンスに参加するには、「杉浦琴音の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」 NMB48劇場へ電話で聞いてみましょう。






タグ:杉浦琴音
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





クラシアン

ヴォクシー 中古

バクステ アキバ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。