" 涙染あまね,自己都合主義メタモルフォーゼ
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


涙染あまね,自己都合主義メタモルフォーゼ

涙染あまね ミニライブ&特典会

涙染あまね@「自己都合主義メタモルフォーゼ」

涙染あまねのミニライブ&特典会は(2018年07月01日(日))です。
涙染あまね(るいせん あまね)の画像やサンプルで満足できないならこれがおすすめ!
全員握手。

ソフマップサブカル・モバイル館8Fで、スタート時間は2018/7/3の17:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「2枚の場合:お好きなメンバーとチェキ撮影&サイン!」




涙染あまね,自己都合主義メタモルフォーゼ

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどりー )の「ヒットチャートで好きにして!!」



今回紹介するのは、Chu☆Oh!Dolly(チューオードリー )の1stシングル「ヒットチャートで好きにして!」のプチトークショーと握手会が、2017/10/10の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでやるらしい、これはチャンス!


Chu☆Oh!Dollyのなによりうれしいのが「全員握手!」、いわばレアモノをプレゼントしてもらえます。オークションで取引されていることもありますね。お目当ての、タレントのヒットチャートで好きにして!握手タイムとお話タイム衣装、記録行為は禁止だって、、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開するのですね。お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン、なんてのもお勧め、


Chu☆Oh!Dollyの握手可+プチトークショーに行ってみるでしたら、「ヒットチャートで好きにして!」これはチャンス! ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





クラシアン

ヴォクシー 中古

バクステ アキバ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。