" 2016年3月19日の籠谷さくらちゃん♪
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2016年3月19日の籠谷さくらちゃん♪

消費


そして今日のトラフィックがある検索ワード。 2016/03/16に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「消費」でした。 09:03:59に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。 

更新されると変更されてるはず。  今の情報は改めてチェックしましょう♪











【2016/03/11の不倫処理】


ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000087-spnannex-ent


ベッキー(32)との不倫疑惑騒動に揺れた、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が10日、自身のツイッターを約3ヶ月ぶりに更新。騒動後初のツイートで、同日発売の『週刊文春』の記事について言及した。




TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。


真摯に音楽より奥さんやベッキーさんに向き合うのが先じゃないか?


ミュージシャンが音楽以外のマイナスなことで話題になってるんだから、恥ずかしいと思え。




さて、今日はこんな感じですね♪





モロ見え!!2016年3月19日の籠谷さくらちゃん♪画像あり



籠谷さくらの7thシングル、プチライブ&トーク「タイトル未定/(CD+スマプラ)」♀

 2016/3/19から アキバソフマップ1号店8F



チェキ生写真 ▽



♯高谷あずさ 並みにチャーミングな胸の谷間が女っぽさを強調する、タイトル未定/(CD+スマプラ)プチライブ&トーク衣装。 このコーディネートはファンなら見たいでしょ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




クラシアン

ヴォクシー 中古

バクステ アキバ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。