" 福士奈央の公式イベント情報
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


福士奈央の公式イベント情報

福士奈央(ふくし なお)の「手をつなぎながら」



今回紹介するのは、福士奈央(フクシ ナオ)のライブチケット「手をつなぎながら」のEVENTが、2016/2/10の18:30からSKE48劇場にて開催。  黒咲チエリなんてのもあるかも? (^_^)


福士奈央のファンなら手に入れたい「福士奈央の手をつなぎながらをライブで楽しめる!!」がもらえます。 、写真撮影の手をつなぎながらEVENT衣装。  フォト関係NGだ。  公式ツイッターでもTLに流れてるし。  

まぁ特典はルールは守りましょうね。  、なんてのもおすすめ。 


福士奈央のEVENTに参加条件は「手をつなぎながら」(^_^) SKE48劇場へ電話で確認して確認してみてください。   











【2016/02/09の覚醒剤♪】


元G同僚が衝撃証言…清原容疑者の覚醒剤使用「みんな知っていた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000015-sanspo-base
元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、巨人時代の同僚(47)が現役時代の覚醒剤使用について「チームメートもみんな知っていた」と衝撃の証言をした。



【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?


ジャイアンツ時代から薬物に心身を売り渡してたと。いま巨人軍幹部がやけに大騒ぎしてるはずだわ!


もし現役時代からやっていたなら、記録は抹消、野球界からの永久追放でいいでしょう。




ということで。





新型プリウス実燃費


では本日のアクセスが多いキーワード。 2016/02/16に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「新型プリウス実燃費」でした。 10:28:16に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

といいつつ、別のキーワードになってるのかもしれません。  お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




クラシアン

ヴォクシー 中古

バクステ アキバ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。